買取ブログ
@cbh8545y でカンタン査定!

2023.08.21

【お盆も休まず営業しました!】愛知県高浜市 Kawasaki ZX-14出張買取他 名古屋市中区、浜松市北区などたくさんの買取依頼ありがとうございました

買取金額350,000

皆さん、お盆休みはどう過ごされたでしょうか?
こんにちは、ワイルドキャット鈴木です。
山の日からお休みに入られた方も多かったのではないでしょうか?
中でも、15日(火)は東海地方も台風の影響で暴風雨となりましたね(´;ω;`)
折角の長期休暇、予定を狂わされてしまった人も多いのではないでしょうか?

そんな中でも、ワイルドキャットは元気いっぱい営業していました!
台風・台風一過後の酷暑にも負けず、たくさんの買取・引上げ依頼、ありがとうございました。

ブログの更新だけ少し休憩してごめんなさい(´;ω;`)

 

それでは、早速!買取車両のご紹介です☆

 

名古屋市中区にてアメリカンの人気車両・YAMAHA ドラッグスター400を買取いたしました。

10万円での買取です!
5年くらい放置?のようですが、ワイルドキャットなら買取可能です!

画像

 

外装下、中々キツイ車両でしたが・・・
半田市にて即日現金買取りお電話で金額のお約束です。
夜の対応もOKです♪
HONDA エイプFI 買取価格10万円

画像

YAMAHA ジョグを買取しました!
豊明市にて、即日現金買取りです。
買取価格3万円でした

画像

 

幸田町まで、モタード車の故障車緊急引き取りです。
故障してしまった・・・エンジン焼き付きでどうもできない・・・
そんな時はワイルドキャットに全てお任せください!
廃車処理も無料で行います!

画像

 

浜松市中区まで出張買取。事前のLINE査定で金額確定いたしました!
SUZUKI GSR400 不動車・タンク内錆長期放置
そんな車両もワイルドキャットなら買取対象!

買取価格9万円でした。

画像

 

もう1台、浜松市中区にて。
スポーティな見た目で、原付でも人気車両・YAMAHA シグナスX

買取価格5万円!

画像

 

大府市にて廃車処分、タンク内部錆不動車を無料引き取りしました。

HONDA リトルカブ

動かなくてもきちんとお引き取りします!

画像

 

知多郡武豊町まで、HONDA スーパーカブ110の買取に行きました。

買取価格5万円!

よく走る、燃費の良いカブですが、過走行車でした・・・。
よく乗るからこそ、こまめにメンテナンスも必要ですよ!

画像

 

2022年にダックス125が発売され、嬉しくなった人も多いのではないでしょうか?
HONDAの人気車両の一つDAXを豊田市にて出張買取しました。
写真を見て分かると思いますが、アメリカンダックスです!

事前のLINE査定で金額確定・

8万円でした。

画像

 

浜松市北区まで出張買取!
不動車&距離不明でしたが、現地で一発査定・5分程度の取引で買取りさせていただきました!
YAMAHA ドラッグスター400 スタンダード

買取価格は15万円!!

画像

 

Ninjaの愛称で親しまれているKawasaki ZX-14 を高浜市で買取いたしました。
黒ベースにKawasakiのライムグリーンが映える、かっこいいカラーリングですね♪
平成19年式、過走行車でしたが、現地で一発査定・5分程度で商談成立です!

買取価格35万円です!!

画像

 

お盆期間もたくさんの買取・引取り依頼をいただき、ありがとうございました!!

まだまだ暑い日が続きますが、元気いっぱい年中無休で営業いたします。

バイクに乗らなくなってしまった
事故をしてしまって処分に困ったバイクがある
他社では処分費用を取られると言われてしまった
バイクのことで困ったら、まずはワイルドキャットに連絡を!!

とりあえずどのくらいか知りたい・・・と思ったらLINE査定をお試しください。
写真等をお送りいただければ、おおよその金額をお伝えします。

現地での減額はほとんどありません(8~9割はLINE査定額で買取してます!)
ので、安心してお問い合わせください!

今ならLINEで、
査定金額の10,000円アップキャンペーン実施中!

https://lin.ee/riagUpr
※125cc以上のバイクに限ります。
※1円以上の買い取りの場合のみ適用となります。

気軽にご相談ください!
8月も残り10日ほど、熱中症に気を付けて頑張らせてもらいます。
以上、店長鈴木でした☆

この実績を見た人はこんな実績も見ています。
WILD CAT

ワイルドキャット

  • 【豊明本社】
    〒470-1124 豊明市三崎町丸ノ内6-7
    TEL:0120-819-702
    24時間年中無休
    愛知県公安委員会許可 第542522312300
  • 【名古屋営業所】
    〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦一丁目4番16号
    KDX名古屋日銀前ビル6階(旧:日銀前KDビル)
  • 【浜松出張所】
    〒430-0846 静岡県浜松市南区白羽町1432

Copyright © ワイルドキャット All Rights Reserved.

0120-819-702
LINE
かんたんWEB査定
ページトップ
  • 0120-819-702
  • LINE
  • かんたんWEB査定