買取ブログ
@cbh8545y でカンタン査定!

2023.08.09

愛知県西尾市、名古屋市中川区、東郷町、刈谷市、知多市、浜松市南区他で出張買取!HONDA PCX125 等

買取金額250,000

こんにちは、ワイルドキャット鈴木です。
8月8日は立秋、こんなに暑いのに暦の上ではもう秋になったようです。
信じられないですよね💦

6日の日曜日にはお隣の三重県鈴鹿市で年に一度の大イベント、鈴鹿8時間耐久ロードレースもおこなわれ、
バイク好きなこのブログの読者さんも行った人が多いのではないでしょうか?

猛暑・台風の影響にもワイルドキャットは負けません!
24時間365日対応可能なので、お気軽にお問い合わせください。

今週は出張買取が多かったです!たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました( ´∀` )

 

西尾市今川町にて2台まとめて買取いたしました。

YAMAHA YB125SP 不動車
YAMAHA SRX600 部品車両
まとめて8万円での買取でした

画像

 

名古屋市中川区にて、廃車処分しました。
故障していたため、長期間放置されていた車両です。
そんな車両でも、ワイルドキャットなら無料で廃車処理いたします!
ベスパ PX125

画像

 

東郷町では
HONDA エイプ50 改造車を買取!
エンジン異音大の車両ですが、一括査定の金額と同額で買取らせていただきました。
買取価格61,000円でした

画像

 

刈谷市にて、不動車を無料廃車しました。
YAMAHA マジェスティ
ビッグスクーターの不動車の処分は大変ですよね・・・。
そんな時はワイルドキャットに全てお任せください!

画像

 

こちらもビッグスクーターを知多市にて買取。
HONDA PCX125
電話で金額のお約束・現地減額一切なしで即日現金買取りです!
車体も綺麗で程度の良い車両でした。

買取価格25万円!!

画像

 

転倒車でも、ワイルドキャットはしっかり金額がつけられます。

こちらは、刈谷市にて事前のLINE査定で金額確定しました
HONDA リード125 転倒車 買取価格10万5,000円です。

画像

 

大府市にて、現地一発査定で原付バイクを買取しました。
傷が多くても、一度相談・問い合わせをしてみてくだい!

HONDA today 買取価格15,000円。

即日現金買取りです!

画像

 

浜松市南区にて、原付バイクの無料回収です。

HONDA DIO

画像

 

最後は、浜松市中区にて、2台まとめて買取です。
複数台同時に処分したいという場合も、喜んで対応させていただきます!
HONDA CBF125ST(中国ホンダの車両です)

買取価格は5万円。

画像

2台目はこちら
KAWASAKI 250TR 外装下
ビンテージルックがなんとも言えないかっこよさですね!

買取価格は15万円!!

画像

 

暑い中でも、たくさんの買取・回収依頼ありがとうございました。

ワイルドキャットはなんと!!!
お盆期間も元気に営業させていただきます!!
※ブログは少し開いてしまうかもしれないですが、許してね (´;ω;`)

実家に帰省したら動かないバイクがあった・・・
なんてことがあって困ってしまったら、
まずはワイルドキャットに連絡を☆

簡単にお問合せ可能なLINE査定があるので、わざわざ査定に持って行かなくても大丈夫♪
写真等をお送りいただければ、おおよその金額をお伝えし、
8割~9割は、実際にその金額で買取を行っております。
他社さんのように現地での減額はほとんどありませんので、安心して呼んでください!

今ならLINEで、
査定金額の10,000円アップキャンペーン実施中!

https://lin.ee/riagUpr
※125cc以上のバイクに限ります。
※1円以上の買い取りの場合のみ適用となります。

気軽にご相談ください!
店長鈴木でした!

無休で頑張らせていただきます( ´∀` )

この実績を見た人はこんな実績も見ています。
WILD CAT

ワイルドキャット

  • 【豊明本社】
    〒470-1124 豊明市三崎町丸ノ内6-7
    TEL:0120-819-702
    24時間年中無休
    愛知県公安委員会許可 第542522312300
  • 【名古屋営業所】
    〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦一丁目4番16号
    KDX名古屋日銀前ビル6階(旧:日銀前KDビル)
  • 【浜松出張所】
    〒430-0846 静岡県浜松市南区白羽町1432

Copyright © ワイルドキャット All Rights Reserved.

0120-819-702
LINE
かんたんWEB査定
ページトップ
  • 0120-819-702
  • LINE
  • かんたんWEB査定