買取ブログ
@cbh8545y でカンタン査定!

2023.08.31

浜松市中央区 クロスカブ110、svartpilen401出張2台同時買取他 岐阜県本巣市、名古屋市昭和区、安城市、東海市などなど。買取依頼ありがとうございました!

買取金額540,000

こんにちは、ワイルドキャット鈴木です。
ついに8月の最終日・・・つまり2023年も残り3分の1となってしまいました。

皆さん、やり残したことはありませんか?
本格的な台風シーズンが近づいてきていますが、負けずに9月以降も駆け抜けていこうと思います☆

それでは、8月ラストのブログです。
暑さに負けず、たくさんのお問い合わせに対応させてもらいました!
ご依頼、ありがとうございました。

 

豊田市で買取りを行いました。

YAMAHA XJR400 後期型です。
タンク凹み大、4万キロオーバーの車両でしたが、18万円での買取です!

現地で1発査定、5分程度で商談成立。
暑い中なので、お客様をあまり待たせたくないので、短時間取引を心掛けています。

画像

 

名古屋市昭和区で不動車原付の無料廃車で引取りです。

HONDA TODAY

画像

 

原付二種と言えば・・・??
HONDA PCX125ではないでしょうか!

お電話でお問い合わせ・金額をお約束しており、現地減額一切ナシでした!
とても暑い日でしたが、浜松市中区まで出張させていただきました。
買取価格13万円です

画像

 

安城市では、商用車にもよく使われるHONDA ジャイロキャノピーを出張買取へ。
不動車の過走行ですが、ワイルドキャットにお任せください!

画像

 

今週2台目のPCXは東海市で買取りです。
転倒車で、低走行。傷が多く勿体なかったです・・・・(´;ω;`)
HONDA PCX160

買取価格28万円でした!

画像

 

久しぶりに岐阜県にも買い取りに行きました!
今回は本巣市まで。
250ながらも、500のモデルと同じ見た目で足つきも良いので、最近女性ライダーにもとても人気なHONDA レブル250です。
街中でもたくさん見かける車両ですよね♪

自家塗装あり買取価格20万円!

画像

 

岐阜の次は静岡へ。掛川市まで出張買取です。
事前のお電話で金額を約束させていただき即日現場買取りさせていただきました!

なぜか外国で人気の車種・・・HONDA リード100 2スト

買取価格は2万円でした。

画像

 

豊田市で無料廃車でお引き取りしたのはアプリリア クラシック50です。

実はこの車両、他社さんが引き取りを断った車両です・・・。
ワイルドキャットなら車種不問で引取り可能ですので、他社さんに断られた車両も一度ご相談ください!

画像

 

名古屋市緑区ではなんと!!草の生えてしまった車両に何とかお値段を付けました( ´∀` )
KAWASAKIのネイキッドと言えば・・・バリオス2をではないでしょうか。
こちら、かなり放置期間が長かったようで・・・タンクキャップも開かず、メインキーも回らず・・・という状況でした(´;ω;`)

画像

 

名古屋市中川区では2台まとめて廃車処分の引き取りです。
レストア途中、鍵なし 不動車です。
複数台まとめての処分も任せてください!

画像

 

浜松市中央区で2台まとめて出張買取です!
事前のLINE査定で金額確定のため、即日現金買取いたしました。

2台とも程度の良い車両でした。
まずは1台目。
ハスクバナー svartpilen401です。
珍しいスウェーデンのバイクメーカーのものです。

買取価格34万円!!

画像

もう1台は大人気!HONDA クロスカブ110です。
カブと言えば緑色の車両を想像する人も多いですよね( ´∀` )
カモフラグリーンのとても程度の良い車両でした。

買取価格20万円!!

画像

 

8月中もたくさんの買取・引取り依頼をいただき、ありがとうございました!!

9月に入ると本格的に台風シーズンが到来します。
台風の被害にあう前なら、その車両に値段が付けられるかもしれません!
もし処分に困っているバイクがあったらお早めにワイルドキャットにご連絡ください。

他社さんが買取や引取りを渋ったバイクでも、ワイルドキャットは車種や年式問いませんので一度ご相談を。
どのくらいか知りたい・・・と興味を持ったらまずはLINE査定!
写真等をお送りいただければ、おおよその金額をお伝えします。

現地での減額はほとんどなし!(実際、8~9割はLINE査定額で買取してます)
安心してお問い合わせください!

今ならLINEで、
査定金額の10,000円アップキャンペーン実施中!

https://lin.ee/riagUpr
※125cc以上のバイクに限ります。
※1円以上の買い取りの場合のみ適用となります。

気軽にご相談ください!
以上、店長鈴木でした☆

この実績を見た人はこんな実績も見ています。
WILD CAT

ワイルドキャット

  • 【豊明本社】
    〒470-1124 豊明市三崎町丸ノ内6-7
    TEL:0120-819-702
    24時間年中無休
    愛知県公安委員会許可 第542522312300
  • 【名古屋営業所】
    〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦一丁目4番16号
    KDX名古屋日銀前ビル6階(旧:日銀前KDビル)
  • 【浜松出張所】
    〒430-0846 静岡県浜松市南区白羽町1432

Copyright © ワイルドキャット All Rights Reserved.

0120-819-702
LINE
かんたんWEB査定
ページトップ
  • 0120-819-702
  • LINE
  • かんたんWEB査定