買取ブログ
@cbh8545y でカンタン査定!

2023.09.25

浜松市中区、豊田市、北名古屋市、小牧市、名古屋市中村区、新城市など。SR400、Ducati900SS、ゼファー750他、たくさん買取をさせていただきました。

買取金額530,000

9月も残り1週間となりました。
ワイルドキャットの鈴木です!

実は、9月23日で今年があと残り100日だと知っていましたか??
1年365日、もう残り100日を切ってしまいました(´;ω;`)
やり残したことがある方は悔いの残らないように、早めに行動しましょうね!

9月最終週に入り、やっと秋らしい気候になってきましたね。
朝晩は気持ちい風が吹きます。
日中との気温差で体調を崩しかねないですが・・・・今週も
たくさんの買取依頼、ありがとうございました!

それでは、買取車両のご紹介です!

 

浜松市中区で原付バイクの買取です。

HONDA タクト 買取価格2万円

画像

 

お次は、豊田市で出張買取です。
こちら、大手買取業者さんの後に査定に伺いました。
・・・・買取価格が7万円も違い、依頼者さんもびっくりです( ゚Д゚)

HONDA ダックス70 外装下※調子悪い 買取価格13万円!
HONDA スーパーカブ C50 買取価格2万円!

大手買取業者さんよりも高く値段が付くことももちろんあります!
比較査定だけ・・・でも大丈夫なので、買取業者の候補にワイルドキャットも加えてくださいね。

画像

 

北名古屋市で出張買取した車両はこちら。
HONDA スティード600 5万キロオーバー 不動車
こちらの車両、フレームカット大改造・過走行・不動車といいとこなしですが(´;ω;`)
頑張って買取らせていただきました!価格10万円です。

画像

 

小牧市にて、原付バイクの買取です。
他社さん買取不可の車両でしたが、ワイルドキャットでは金額をお付けすることが出来ました♪
HONDA ジョーカー50 改造車 買取価格2万円

画像

 

名古屋市中村区では、ステップが折れてしまった車両の買取です。
HONDA ジャズ 実働車 買取価格4万円。

最終年式でも20年以上前のジャズ。
チョッパー好きからしたらドストライクな見た目ではないでしょうか??

画像

 

新城市で出張買取をしたのはDucati 900SS 5年以上放置パンク、不動車
買取価格13万円でした。

動かない大型バイクを処分するのは大変ですよね・・・。
ワイルドキャットなら引取りに伺うので、自分で動かす必要はありません!

画像

 

新城市の帰りには、安城市へ立ち寄り。

HONDA PCX125 初期型 不動車を買取いたしました。
こちらも5年以上は屋外放置のため、状態が悪かったです・・・・(´;ω;`)
買取価格4万円でした。

画像

 

知多郡で出張買取したのはこちら。

KAWASAKI ゼファー750
なんと、10年以上も放置していたため、タンク錆でキャップが開かず・・・・(´;ω;`)
今回はいらない部品もまとめて買取させていただきました!

ネイキッドバイク人気の火付け役とも言えるゼファー。
ちょっとヤンチャなカスタムがされる印象が強い車両ではありますよね。

画像

 

浜松市中区で出張買取。

HONDA ジョルノ AF70型 走行距離多め、傷多数
買取価格2万円でした。

画像

 

浜松市中区ですごくきれい!ほぼ新車!!なYAMAHA SR400を買取しました。
走行距離はたったの200キロ!驚きですね( ゚Д゚)
SRと言えば、発売以来大きなモデルチェンジをすることなく進化を続けているYAMAHAの名車です。
オートバイらしい見た目が多くの支持を集めています。

事前のLINE査定で金額確定のため、スムーズでした。
なんと、買取価格53万円!!
大事にしていただいて、ありがとうございました( ´∀` )

画像

 

今週はHONDA車の買取が多かった気がします。
2023年も残り100日を切りましたが、ワイルドキャットは年中無休で営業します!

他社さんが買取や引取りを渋ったバイク、動かなくなってしまった車両でも引取りOK。
なんと!!廃車処分の手数料はゼロ!
手数料が掛かるからと処分を諦めていた車両も一度ご連絡ください。

事前にどのくらいになるのか知りたい場合、まずはLINEで連絡ください!
写真等をお送りいただければ、おおよその査定金額をお伝えできます。

現地での減額はほとんどありません。(実際、8~9割はLINE査定額で買取してます)
安心してお問い合わせください( ´∀` )

なんと!今ならLINEで、
査定金額の10,000円アップキャンペーン実施中!

https://lin.ee/riagUpr
※125cc以上のバイクに限ります。
※1円以上の買い取りの場合のみ適用となります。

気軽にご相談ください!お待ちしております。

この実績を見た人はこんな実績も見ています。
WILD CAT

ワイルドキャット

  • 【豊明本社】
    〒470-1124 豊明市三崎町丸ノ内6-7
    TEL:0120-819-702
    24時間年中無休
    愛知県公安委員会許可 第542522312300
  • 【名古屋営業所】
    〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦一丁目4番16号
    KDX名古屋日銀前ビル6階(旧:日銀前KDビル)
  • 【浜松出張所】
    〒430-0846 静岡県浜松市南区白羽町1432

Copyright © ワイルドキャット All Rights Reserved.

0120-819-702
LINE
かんたんWEB査定
ページトップ
  • 0120-819-702
  • LINE
  • かんたんWEB査定