買取ブログ
@cbh8545y でカンタン査定!

2023.09.15

浜松市南区、春日井市、知多郡東浦町、愛知郡東郷町など。アフリカツイン、XVS1300他、たくさんのご依頼、ありがとうございました!

買取金額750,000

ワイルドキャットの鈴木です!

今週は晴れていたと思ったら雨が降ったり、雲が多かったりと天気に振り回されたような1週間でした。
吹いてくる風が少し涼しくなって、秋らしくなってきましたね!
朝は少し涼しくなってきて起きやすくなりました。

たくさんの買取のご依頼をいただき、ありがとうございました!

早速、今週の買取車両の紹介をさせていただきたいと思います!

 

浜松市南区で5年程放置した車両を2台同時に買取です。

KAWASAKI Ninja250 タンク内部錆・ガソリン腐り 5万円
HONDA リトルカブ 5年以上放置・錆 無料回収

KAWASAKIと言えばライムグリーンのカラーリングと思っている方も多いとは思いますが、
実は青Ninjaってこんなにかっこいいんですよ!
長年放置してしまった車両でも、キチンと現地まで引き上げに行くのでご安心ください!

画像

 

またまた長期放置の車両です。
春日井市で5年以上放置してしまった不動バイク・・・(勿体無い(´;ω;`))

YAMAHA XVS1300 距離不明 不動車 タンク内部錆

買取価格19万円でした!

YAMAHAのアメリカンと言えば、ドラッグスターのイメージが強いと思いますが、XVSも負けず劣らずかっこいい車両です・・・。

画像

 

知多郡東浦町にて買取させていただいたのは、
HONDA スーパーカブカスタム50
故障車でしたが買取価格2万円でした!

画像

 

東郷町にて出張買取
HONDA アフリカツイン 外装色替え
買取価格75万円 即日現金買取・現地査定

とてもきれいな車両でした。大事にお乗りしてたんですね♪

画像

 

お次はみよし市まで、出張買取へ。
HONDA グロム 転倒車・不動 ウインカー折れ、バッテリー上がり
買取価格9万円でした。

画像

 

同日、豊川市まで廃車処分へ。
HONDA PCX125 初期型
過走行で駆動系故障車 無料廃車。

故障してしまった動かなくなってしまったバイクを廃車処理するのは大変ですよね・・・。
業者によっては手数料を取られることもありますが、ワイルドキャットなら無料で引取り・廃車させていただきます!

画像

 

9月も折り返し地点ですが、年中無休で営業します!

バイクだけでなく、トライク、バギーもお待ちしております。

ワイルドキャットなら廃車処分の手数料はゼロ!
他社さんが買取や引取りを渋ったバイク、動かなくなってしまった車両でも引取りOK!
手数料が掛かるからと処分を諦めていた車両も、ご不要な場合は連絡ください。

 

どのくらいになるのかか知りたい方、まずはLINE査定で!
写真等をお送りいただければ、おおよその金額をお伝えできます。

現地での減額はほとんどなし!(実際、8~9割はLINE査定額で買取してます)
安心してお問い合わせください!

なんと!今ならLINEで、
査定金額の10,000円アップキャンペーン実施中!

https://lin.ee/riagUpr
※125cc以上のバイクに限ります。
※1円以上の買い取りの場合のみ適用となります。

気軽にご相談ください!

この実績を見た人はこんな実績も見ています。
WILD CAT

ワイルドキャット

  • 【豊明本社】
    〒470-1124 豊明市三崎町丸ノ内6-7
    TEL:0120-819-702
    24時間年中無休
    愛知県公安委員会許可 第542522312300
  • 【名古屋営業所】
    〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦一丁目4番16号
    KDX名古屋日銀前ビル6階(旧:日銀前KDビル)
  • 【浜松出張所】
    〒430-0846 静岡県浜松市南区白羽町1432

Copyright © ワイルドキャット All Rights Reserved.

0120-819-702
LINE
かんたんWEB査定
ページトップ
  • 0120-819-702
  • LINE
  • かんたんWEB査定