買取ブログ
@cbh8545y でカンタン査定!

2023.07.06

愛知県名古屋市~静岡県浜松市のニンジャ250SL、トライアンフスピードトリプル バイク買取!

買取金額110,000

こんにちは!ワイルドキャット鈴木です。
また週末にかけてお客様よりご依頼があり、
愛知県内各所と静岡県にお伺いしました!

ワイルドキャットは24時間、年中無休で対応しております!
是非お気軽にお問い合わせください。

 

愛知県名古屋市守山区花咲台にて出張買取しました!
大雨で大変でしたが、雨ごときワイルドキャットの敵ではありません。
「雨で暇だし…」なんていう呼び出しでも大歓迎!

ぜひ嵐の中でもお問い合わせください。

こちらのお客様はあらかじめ、LINE査定で金額を提示しており、買取金額のお約束をしておりました。
買取バイクは「マローダー125」タンクに凹みがあり、不動車でした。
しかしながら、ワイルドキャットでは無料引き取りではなく、買取を行いました!

 

 

静岡県浜松市北区三方原にて放置車両を無料処分いたしました。
放置車両は困っちゃいますよね…

ワイルドキャットでは放置車両も対応可能です。
(参考)https://www.bike-free.jp/leftbike.html

撤去するにもしっかり手順を踏む必要があります。
是非、ご相談ください。法令順守して対応します。

撤去バイクは、「ビラーゴ250」屋外数年放置で、錆びだらけ。
不動車でした。

 

 

愛知県名古屋市西区城西にて部品車両買取しました

他社さんに依頼したところ、お時間がかかってしまうそうで弊社にご相談いただきました。
ワイルドキャットなら、最短当日お伺いします!

買取バイクは「GBクラブマン」不動車でした。
ワイルドキャットでは5万円で買取させていただきました。
不動車でも、ぜひ、お問い合わせください!

 

 

静岡県浜松市中区に出張買取しました!
事前にLINE査定をご依頼いただき、金額を提示しました。
買取バイクは「ニンジャ250SL」10万円で買取しました。
レース仕様のバイクでした。
保安部品がなく、不動車でタンク凹みがありました。

不動車ならワイルドキャットにお任せください!

 

 

愛知県春日井市高山町まで出張買取です。
買取バイクは「エイプ50」キャブ車(キャブレターを採用しているバイクです)で、
タンク凹みなどがありました。

他社さんは2万円の査定だったそうですが、
ワイルドキャットは4万円の買取です!

 

 

さて、最後には日進市米野木まで出張買取へお伺いしました。
事前のLINE査定でお問い合わせいただいており、その金額で買取しました。
買取バイクは「トライアンフスピードトリプル」買取金額11万円!
バッテリージャンプで実働確認しました。

もちろん不動車でも、事故車でも、古いバイクでも、きれいなバイクでも、
ワイルドキャットは買取金額に自信があります!

 

 

さらに!LINE査定のお客様にはクーポンもご用意しております。
是非お気軽にご相談ください。

暑くなってきましたね!庭先に置いてある要らないバイク、処分するのにお金がかかる…なんて思っていませんか?
事故車でも!動かなくても、買取できます!
0円買取の場合でも、処分費用は一切頂きません!
是非、お気軽にお申し付けください。

この実績を見た人はこんな実績も見ています。
WILD CAT

ワイルドキャット

  • 【豊明本社】
    〒470-1124 豊明市三崎町丸ノ内6-7
    TEL:0120-819-702
    24時間年中無休
    愛知県公安委員会許可 第542522312300
  • 【名古屋営業所】
    〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦一丁目4番16号
    KDX名古屋日銀前ビル6階(旧:日銀前KDビル)
  • 【浜松出張所】
    〒430-0846 静岡県浜松市南区白羽町1432

Copyright © ワイルドキャット All Rights Reserved.

0120-819-702
LINE
かんたんWEB査定
ページトップ
  • 0120-819-702
  • LINE
  • かんたんWEB査定