買取ブログ
@cbh8545y でカンタン査定!

2024.02.08

今週もたくさんの買取依頼ありがとうございます!岐阜県瑞浪市、刈谷市、浜松市中央区、岡崎市など カブ、ZZR1100、エストレア、モンキー、アフリカツイン等

買取金額850,000

関東甲信地方で大雪となり、平地でも積雪が見られたそうですね。
幸い、愛知では雪の影響はなく、安心しました。
あまり雪の降らない地方ですから、雪には慣れてない人が多いですしね・・・。
日中は10度を超える比較的暖かい日がこの後も続くそうです。
雪の心配はなくても、風は冷たいので、バイクに乗るときはしっかり防寒対策を取りましょうね!

こんにちは、ワイルドキャットの鈴木です。
冬のバイクライフ、楽しんでいますか?( ´∀` )
年中無休で、元気いっぱい営業をしています!
冬でも頑張るバイカーの味方です♪
今週も、たくさんの買取依頼ありがとうございました!

それでは、買取車両のご紹介です!

 

岐阜県瑞浪市まで出張買取へ。
お約束の金額で即日現金買取です!
事前のLINE査定をされていれば早いので、オススメです♪
HONDA カブC50 買取価格2万円

画像

 

刈谷市まで出張買取へ行きました。
こちらも、メールにて事前に金額をお約束しており、現地での減額はありませんでした!
KAWASAKI ZZR1100D 買取価格15万円

画像

 

浜松市中央区にて出張買取です。
HONDA スーパーカブ110 買取価格6万円

余談ですが、2024年1月1日に浜松市の行政区再編があったの知っていましたか?
今までの中区、東区、西区、南区、北区(三方原地区)が中央区へ。
北区(三方原地区以外)、浜北区が浜名区へ。
天竜区は天竜区のままといったように、7区から3区へ変わったようです。
慣れるまでは、旧区のままで呼びそうですよね♪
(古い呼び方の方が伝わりやすかったりもします)

画像

 

浜松からの帰り道に直行したのは刈谷市。
LINE査定+クーポンも使用です!
買い取り額UPのLINEクーポンを上手に活用してくださいね☆
※ページ下部にLINEのURL載ってますよ( ´∀` )
KAWASAKI エストレア 買取価格9万円

画像

 

四日市市まで出張買取。
現場で一発査定、即決いただけました!
HONDA カブAA09 買取価格10万円

画像

 

長久手市へ出張買取へ。
左側に派手に転倒車両、フォークも削れていました(´;ω;`)
HONDA モンキー125 転倒車 買取価格17万円

画像

 

なんと!不動車を押してお持ち込みいただきました。(ありがとうございます)
HONDA ジョルノ 不動車 買取価格5万4千円

不動車でも出張買取いたしますので、ご安心を♪

画像

 

岡崎市へ出張買取、現地一発査定です。
パーツもまとめて買取いたしました。
HONDA ダックス50 改造車 買取価格25万円

画像

 

こちらも岡崎市です。
ちょうど岡崎にいるタイミングでのお問い合わせだったので直行いたしました!
5年くらい放置の不動車です。
YAMAHA ドラッグスター400 買取価格5万円

画像

 

刈谷市で出張買取。
事前にメールで金額をお約束、減額なしで即日現金買取しました!
HONDA アフリカツイン パニアケースなし 買取価格85万円‼

画像

 

浜松市中央区で5万キロオーバーの車両を買取です。
BMW G650 買取価格25万円

画像

 

たくさんの貴重なバイクをワイルドキャットにお売りいただきありがとうございました!
年中無休で営業させていただきます。

全く動かない・動かせない車両も、もちろんOK!
現地まで直接伺って回収させていただきます。

他社に聞いたら処分費用が掛かると言われた・・・・
書類がないから引取り不可と言われた・・・・
そんな”困った”車両をお持ちのお客様をお助けいたします!
ワイルドキャットは、廃車処分の手数料はゼロ!

相見積もりの際はぜひ、最後にワイルドキャットを呼んでみてください☆

事前にどのくらいになるのか知りたい場合、まずはLINEで連絡ください!
写真等をお送りいただければ、おおよその査定金額をお伝えできます。
金額にご納得がいただければ、伺ってすぐに手続きに入れるので早いのでオススメです。

現地での減額はほとんどありません
(実際、8~9割はLINE査定額で買取しています)
安心してお問い合わせください。

 

LINEクーポンはゲット済でしょうか??

なんと今ならLINEで、
査定金額10,000円アップキャンペーン実施中!
クーポンを上手に活用してみてくださいね。
下記URLよりクーポンをGETしてくださいm(__)m

https://lin.ee/wb7LVwY
※125cc以上のバイクに限ります。
※1円以上の買い取りの場合のみ適用となります。

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております( ´∀` )ノ

この実績を見た人はこんな実績も見ています。
WILD CAT

ワイルドキャット

  • 【豊明本社】
    〒470-1124 豊明市三崎町丸ノ内6-7
    TEL:0120-819-702
    24時間年中無休
    愛知県公安委員会許可 第542522312300
  • 【名古屋営業所】
    〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦一丁目4番16号
    KDX名古屋日銀前ビル6階(旧:日銀前KDビル)
  • 【浜松出張所】
    〒430-0846 静岡県浜松市南区白羽町1432

Copyright © ワイルドキャット All Rights Reserved.

0120-819-702
LINE
かんたんWEB査定
ページトップ
  • 0120-819-702
  • LINE
  • かんたんWEB査定