買取ブログ
@cbh8545y でカンタン査定!

2024.03.11

寒い中ですが、たくさんの買取依頼ありがとうございました!名古屋市中区、東浦町、蒲郡市など ダックス125、マジェスティ、ZZR1100、XL883他 複数同時買取もOKです☆

買取金額580,000

3月に入ったのに、寒い日が続いていますね(´;ω;`)
今日は3月11日、東日本大震災から13年が経過しました。
震災から13年経った今も以前のような生活に戻れていない人もいるかと思います。
南海トラフ地震も発生すると言われ続けていますが、いつ起こるか分からないけれど、対処できるように日ごろから意識をしているのは、日本の国民性ならではでしょうね。
災害が起こらないことが一番いいですが、起きてしまったときにどう対処をするか、普段から家族での話し合いも大事ですね。

さて、今週も買取依頼をいただき、ありがとうございました!
真冬のような寒さが戻ってきていますが、ワイルドキャットは元気に営業しております。

 

名古屋市西区まで出張買取へ。
現地で一発査定、即日現金買取しました!
HONDA ダックス125 程度良 買取価格28万

画像

 

刈谷市にて、こちらも現地で一発査定です!
SUZUKI グラストラッカー 不動車 買取価格12万円

画像

 

知多郡東浦にて、転倒車両の買取です。
YAMAHA マジェスティ エンジン不調、転倒車 買取価格2万円

画像

 

名古屋市中村区まで出張買取へ
SUZUKI SKY WAVE250 買取価格3万円

画像

 

蒲郡市まで出張買取へ。
2台まとめてLINE査定で金額確定しました。
KAWASAKI ZZR1100
ハーレーダビッドソン XL883 買取価格 2台合計58万円

LINE査定はおすすめです!
現地での査定時間が大幅に短縮できるので、寒い日の待ち時間が減るのは嬉しいですよね(´;ω;`)
LINE査定を上手に活用してくださいね。
画像

 

皆様の大事なバイクをお売りいただき、本当にありがとうございました!
卒業シーズンも到来です。
新年度に向けてバイクの買い替えを検討されている方、
下取りに出すのもいいですが、ワイルドキャットの査定を一度受けてみてはいかがでしょうか?

放置車両、不動車で一番困るのが処分費用が掛かると言われた・・・
書類がないから引取り不可と言われた・・・・
そんな場合はご相談ください!
処分費用を払う余裕がない場合でも安心してください。
ワイルドキャットは、廃車処分の手数料はゼロ!

相見積もりの際はぜひ、最後にワイルドキャットを呼んでみてください☆

事前にどのくらいになるのか知りたい場合、まずはLINEで連絡をお願いします!
写真等をお送りいただければ、おおよその査定金額をお伝えできます。
寒い日・天気の悪い日は寒い屋外で待つ必要のないLINE査定をおすすめしております☆

ワイルドキャットのLINE査定は、現地での減額がほとんどありません!
(実際、8~9割はLINE査定額で買取しています)
安心してお問い合わせください。

 

125cc以上のバイクを売ろうと考えているあなた!
LINEクーポンはゲット済でしょうか??

なんと今ならLINEで、
査定金額10,000円アップキャンペーン実施中!
クーポンを上手に活用してみてくださいね。
下記URLよりクーポンをGETしてくださいm(__)m

https://lin.ee/wb7LVwY
※125cc以上のバイクに限ります。
※1円以上の買い取りの場合のみ適用となります。

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております( ´∀` )ノ

この実績を見た人はこんな実績も見ています。
WILD CAT

ワイルドキャット

  • 【豊明本社】
    〒470-1124 豊明市三崎町丸ノ内6-7
    TEL:0120-819-702
    24時間年中無休
    愛知県公安委員会許可 第542522312300
  • 【名古屋営業所】
    〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦一丁目4番16号
    KDX名古屋日銀前ビル6階(旧:日銀前KDビル)
  • 【浜松出張所】
    〒430-0846 静岡県浜松市南区白羽町1432

Copyright © ワイルドキャット All Rights Reserved.

0120-819-702
LINE
かんたんWEB査定
ページトップ
  • 0120-819-702
  • LINE
  • かんたんWEB査定