買取ブログ
@cbh8545y でカンタン査定!

2024.01.05

2024年、あけましておめでとうございます。年中無休で営業いたします!西尾市、名古屋市中区、江南市他、原付、旧車など。

買取金額280,000

新年、あけましておめでとうございます、ワイルドキャットの鈴木です!
年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?
帰省をしてゆっくり過ごされた方、普段と変わらずに仕事をされていた方など・・・・。

新たな一年の幕開けでもある、1月1日に起きました能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
愛知県でも地震の揺れを感じました。
今でも被災地では多くの方々が頑張っています。
1日でも早く皆さんが安心して生活が送れるようになることを祈っております。

昨年はホワイトクリスマス!・・・・となるほど冷え込みもせず、
暖かな年末年始でしたね。

たくさんの買取依頼ありがとうございました!

それでは、買取車両のご紹介です!

 

西尾市へ、放置バイクの撤去に行きました。
事故車のようで、そのまま放置・・・無料で撤去しました!
SUZUKI バンバン200

放置車両の撤去もおまかせください!

画像

 

名古屋市中区で、出張買取しました!
HONDA タクト 転倒車 買取価格5万円

画像

 

江南市までバイクの買取へ。
HONDA C110 過走行車 買取価格3万円

8万キロで、エンジンの調子も悪い状態でした(´;ω;`)

画像

 

尾張旭市まで廃車処分へ。
SUZUKI レッツ4

画像

 

三重県菰野町へ出張買取へ。
実働の予定でしたが・・・・現地でエンジンがかかりませんでした💦
HONDA CB750F 改造車

画像

 

豊橋市では10年も放置された車両の買取です。
HONDA GBクラブマン タンク錆 買取価格4万円

画像

 

名古屋市内の大学へ、故障のため走行不可となった車両の引き取りへ
YAMAHA ビーノ

画像

 

三重県の四日市まで出張買取へ。
事前のLINE査定で金額確定していました!
MUTT アキタ250 買取価格28万円‼

他社さんに買取を依頼したところ、年明けの振込となってしまうようで・・・・。
即日現金買取のワイルドキャットにご連絡してくださいました!

画像

 

大晦日は、三重県東員町まで緊急出張買取へ。
やはり他社さんでは、年明けのお振込みとなるそうで、
弊社にご連絡をいただけました!(ありがとうございます)
HONDA C125 買取価格28万円‼

即日現金買取となりました。

画像

 

年明け1発目は・・・名古屋市港区まで出張買取!
LINE査定で金額確定していたため、お取引とてもスムーズでした。
HONDA DUNK キズ多め 買取価格6万円‼

査定時間の短縮にもつながるので、LINE査定おすすめです☆
ぜひ活用くださいね!

画像

 

2024年も変わらずに年中無休で営業させていただきます!
年末年始に実家の片づけをしていたらいらない車両を見つけてしまった方いませんか??
不要な車両はワイルとキャットがお引き取りに参ります☆

エンジンがかからない、動かない車両でも大丈夫です。
どんなバイクでも引取り可能!
処分費用が掛かると言われた・・・・
書類がないから引取り不可と言われた・・・・
そんな”困った”車両をお持ちのお客様をお助けいたします!
他社で値段がつけられない車両でも、引取り手数料が掛かる車両でも
廃車処分の手数料はゼロ!
諦めずにワイルドキャットまで査定依頼をしてくださいね。

相見積もりの際はぜひ、最後にワイルドキャットを呼んでみてください( ´∀` )ノ

事前にどのくらいになるのか知りたい場合、まずはLINEで連絡ください!
写真等をお送りいただければ、おおよその査定金額をお伝えできます。

現地での減額はほとんどありません
(実際、8~9割はLINE査定額で買取しています)
安心してお問い合わせください( ´∀` )

 

LINEクーポンはゲット済でしょうか??

なんと今ならLINEで、
査定金額10,000円アップキャンペーン実施中!
クーポンを上手に活用してみてくださいね。
下記URLよりクーポンをGETしてくださいm(__)m

https://lin.ee/wb7LVwY
※125cc以上のバイクに限ります。
※1円以上の買い取りの場合のみ適用となります。

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております( ´∀` )

この実績を見た人はこんな実績も見ています。
WILD CAT

ワイルドキャット

  • 【豊明本社】
    〒470-1124 豊明市三崎町丸ノ内6-7
    TEL:0120-819-702
    24時間年中無休
    愛知県公安委員会許可 第542522312300
  • 【名古屋営業所】
    〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦一丁目4番16号
    KDX名古屋日銀前ビル6階(旧:日銀前KDビル)
  • 【浜松出張所】
    〒430-0846 静岡県浜松市南区白羽町1432

Copyright © ワイルドキャット All Rights Reserved.

0120-819-702
LINE
かんたんWEB査定
ページトップ
  • 0120-819-702
  • LINE
  • かんたんWEB査定