買取ブログ
@cbh8545y でカンタン査定!

2023.10.12

【お知らせ】先週よりLINEクーポンのURL変更しています!今週も鈴鹿市、春日井市、磐田市他でバルカン、バリオス、PCX150などたくさんの買取依頼ありがとうございました!

買取金額350,000

こんにちは、ワイルドキャットの鈴木です!
日中の最高気温もグンと下がり、過ごしやすくなってきました。
朝晩の冷え込みは一気に冬を想像させますね・・・・。
急に寒くなってきて、風邪をひいてしまっている方もいるのではないでしょうか??
巷では、もうすでにインフルエンザが流行しているという噂も聞きます・・・・( ゚Д゚)
体調管理に気を付けて、元気いっぱい営業させてもらいます!

たくさんの買取依頼ありがとうございました!

ワイルドキャットは年中無休で、祝日ももちろん買取に伺わせてもらいますよ☆
それでは、買取車両のご紹介です!

 

三重県鈴鹿市まで、出張買取です。
カスタム多数の車両、事前のLINE査定で金額確定のためスムーズなお取引でした♪

KAWASAKI バルカンクラシック400ベース 走行距離不明 買取価格35万円‼

画像

 

春日井市で出張買取をしたのはこちら。
KAWASAKI バリオス2 長期放置不動車 欠品パーツあり
でしたが、買取価格6万円

こちらも事前のLINE査定で金額確定していたため、とてもスムーズでした。
時間短縮にもなる事前のLINE査定、おすすめです☆

画像

 

静岡県磐田市では故障車の出張買取です。
スクーターでも断トツ人気!!なこちら。
HONDA PCX150 足回り異音不動車 買取価格3万円

値段がつかないかも・・・・
故障車両の買取なんてしてもらえるのかな・・・・
そんな悩みはワイルドキャットでは不要です!
他社で値段がつかないと言われた車両でも、値段がつけられた実績があります!
悩んだら一度LINEでご相談くださいね☆

画像

 

浜松市北区と湖西市では不動の原付バイクを無料回収しました。
他社では回収の際に「引取り費用が掛かってしまう」と言われたものも無料で回収可能なので、お客様の負担はかかりません!
どれだけボロボロでも、ご相談ください。
SUZUKI レッツ4

画像

HONDA リード

画像

 

実は同業者で引取りをすることもあるんです・・・・。
四日市市のバイク屋さんへ、故障者の引き取りに行きました。
YAMAHA XJR400

画像

 

大府市にて出張買取をしたのは、

SUZUKI バンディット1200 不動車 買取価格11万円でした。

こちらも事前のLINE査定で金額確定しました☆
ワイルドキャットでは事前のLINE査定額から現地で値引き・・・なんてことが滅多にないので、お客様共々納得のいく買取が可能です。

画像

 

他社さんが買取や引取りを渋ったバイク、動かなくなってしまった車両でも引取りOK。
廃車処分の手数料はゼロ!
手数料が掛かると言われて処分を諦めていた車両も一度ご相談ください。

事前にどのくらいになるのか知りたい場合、まずはLINEで連絡ください!
写真等をお送りいただければ、おおよその査定金額をお伝えできます。

現地での減額はほとんどありません
(実際、8~9割はLINE査定額で買取)
安心してお問い合わせください( ´∀` )

皆さん、新しいLINEクーポンはゲットしましたか??

今ならLINEで、
査定金額10,000円アップキャンペーン実施中!
下記URLよりクーポンをGETしてくださいm(__)m

https://lin.ee/wb7LVwY
※125cc以上のバイクに限ります。
※1円以上の買い取りの場合のみ適用となります。

気軽にご相談ください!お待ちしております。

バイクの買取・処分の相談は年中無休のワイルドキャットまで。
皆様からのお問い合わせお待ちしております( ´∀` )

この実績を見た人はこんな実績も見ています。
WILD CAT

ワイルドキャット

  • 【豊明本社】
    〒470-1124 豊明市三崎町丸ノ内6-7
    TEL:0120-819-702
    24時間年中無休
    愛知県公安委員会許可 第542522312300
  • 【名古屋営業所】
    〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦一丁目4番16号
    KDX名古屋日銀前ビル6階(旧:日銀前KDビル)
  • 【浜松出張所】
    〒430-0846 静岡県浜松市南区白羽町1432

Copyright © ワイルドキャット All Rights Reserved.

0120-819-702
LINE
かんたんWEB査定
ページトップ
  • 0120-819-702
  • LINE
  • かんたんWEB査定